忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その4

カップくんキャラポをポプともに登録したのですが、自作自演って禁止されてますっけ?
選曲画面で自分のスコアだけは見たいのでそうしたんですが。



dsi18017 ☆キューティーエレポップN
初級wikiを見て知ったが、この曲とホタルノヒカリはNより5ボタンのがノート数多いんですね、
しかもこの曲はその差が113とアジミクよりも多いという。
Nはロケテからかなり削ったけど5ボタンはそのままだったとか?
やはり判定は辛い、1回目は判定無関係に出しちゃったんですけど。
んでもって本当はSUPEREXTRAでEXをやりたかったのですが、
FINALSTAGEで選んだくのいちHランダムでよりにもよって135が169になっちゃって、
BAD10以下ノルマ失敗→Lv38まで出ませんでしたとさ、というわけでここでリベンジ、
今度はHS5にし忘れて4.5のままに、なのにグレ1が出てるという、わからんものだ。
Hは7,8回やった中で3回連続GOOD1とか泣ける、99kが先に出るとか。
Sota譜面らしさ自体は薄れてるけど、薄れているので少しは残っているのですけど、
それでも判定を辛くしたら圧倒的に王冠難易度が上がるんだなあと。
アウトロまでもなかなか逃げ切れませんし、アウトロの乱打が横階段混じりで押しにくい。
まあ譜面自体が酷いくのいちHよりはマシでしょうけど。
EXは初見で繋ぎ、これまたSota譜面らしさが薄れてるので接続難易度はLv38では下の方か。
鏡で8つ、二桁切れたから十分だと思いました、やりこまないと5以下にはならんでしょう。

dsi18018 ☆撫子メタルN
リズム崩しみたいなのがあるけど、基本的には刻み譜面ですね。
ノート数が多めだけど曲も長い、でも休みがないからLv19では上の方かも。
まあ正規じゃこんなもんでしょう、どうみてもスパランのがいいので後でやってみたが、
入れたら入れたで長い連打がきたりとあなどれなかった、それでもグレ2でした。

dsi18019 ☆撫子メタルH
4,5回でついた、正規です、Nの時はそこまで感じなかったがHをやると曲の長さを感じます。
階段といってもただ階段ってわけじゃなく横階段がいやらしく混ざってくるので押しづらく、
GREATにはなるけど点は出ない、スコアタ的には崩した方がよさげ。

dsi18020 ◎きれいなリザルト列伝
まさかのBAD1(鏡)切ったのは最初ですが、
ご覧の通り以降は何故か押せてるけどGREATどころかGOODも出まくってるのでねえ。
ってかこれは出オチ譜面と呼ぶのにふさわしいですね、
トランスREMIXで切ってる私にはBAD1でも銀メダルは程遠い。
クリアは・・・どうだろうなあ、40.5は十分あるけど。

○本日のGOOD1表
IN:キューティーエレポップH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ