忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その5

ENJOYしてる人を見ましたが、やはり「ポップくんを連続で叩いた回数」が表示されてましたね。



dsi18021 ☆ヒップロック5N
ヒプロ系には糞譜面がよく似合うと誰かエ○い人が言ってそうですが、
これはまたおかしな譜面に仕上がりましたねえ。
ただ交互ってのならいいんだが、速めの13だか31交互は両手だとスムーズにいかんし。
あとゆったり交互も嘘Hほど速くないはずなのに妙に押しにくく感じたり。
この後スパラン入れたらやはりというか速めの交互がだいたいは2連打祭になったり。
でもグレ7で99kのった、ヒプロ系で99k出せるチャンスですよ奥さん。
4Nがあるって?あれは地味に無理だぞ。
ちなみに5Hのランダムを試してみましたが、アリだとは思います、
無理押しなしにはそうそうならないだろうけど、左手無理押しだと8割は切れる私です。

dsi18022 ☆キューティーエレポップH
初見正規→2,3回目鏡→鏡は押しづらいかな→正規に戻す→GOOD1祭
→ランダム入れたけど無謀だった→正規に戻す→やはり乱打が叩きづらくて出る
→鏡にしたらいきなり終わった
たぶん鏡だと乱打の横階段部分が左手酷使になるから無理矢理押せたんだと思います。
ハイスコアは13-2かな、二度と出ないかと。
こいつのダンスは結構難しかったなあ、判定辛いのに下の方まできやがるとそりゃあもう。

○本日のGOOD1表
OUT:キューティーエレポップH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ