忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その6

○Nameカテゴリの並び順
Butterfly→Butter-FLYでした。

○嘘Hスパラン
サビの16分絡みが怖いなあ、グレいくつか忘れたがとりあえず99kにはのる。

○IR
はあ、なるほどそうですか。
少しずつ参加者が減ってきているわけだからリニューアルはやむをえないとは思いますよ。
問題はそれじゃあHELLはどうするの?ってのと、
IRカテゴリ用に曲が来たとして、IRカテゴリにしかないんだったら、
私はメインとサブの両方で参加することになるけどそれはどうなの?ってこと。
あとは何かあったら参加してから書くということで。



dsi18023 ☆ガールズ・カントリーN
あらあら、リエちゃんったら肩出したりしちゃって(何
さておき妙に黄ばんだのはその日1クレ目1曲目だったからか、かわいい曲にはとげがあるからか。
譜面ですがLv17もないかと、同時押しが数えるほどしかない。
何回か来る白刻みはいい刻みだけど、3つ同時がないならスパランだよなあ、グレ2つ。

dsi18024 ☆ガールズ・カントリーH
何故に「・」がついてるのだろうか。
これまた妙に黄ばんだわけですが、EXとかレディースメタルHに粘着した結果、
どんな譜面だか忘れてしまったので99kにすべくもう一度、グレ7つ。
刻みはおまけのおかげで楽だといっても単発刻みは残ってるし、
右手小階段がそれなりに黄ばみそうだし、3つ同時が1回しかなかったはずなので崩すのも悪くないか。

dsi18025 ☆レディースメタルN
初見で99kが出てるので2回目やってない、すなわちどんな譜面だか忘れた、ごめんなさい。
撫子メタルNの刻みを緩くしたやつに横階段を入れてみた感じかな?
妥当かなあと思ったが、ノート数から見ると撫子メタルNより下か?でも逆詐称ってほどでもないな、
じゃあ撫子メタルNが詐称かと言われればそこまでとも感じない、不思議。
Hは5回以上はやったがGOOD2まで、正規よりは鏡、結果的に螺旋でしか出てないけど、
前半の乱打の終点とか螺旋手前の階段もきつい、3つ同時のパターンが多くてランダムも駄目そう。
EXはギターソロで赤割らずに92kいくのが限界、鏡よりは正規。
しかしまあグライドEXの意地悪配置をまた見かけることになるとはねえ。

dsi18026 ☆ガールズ・カントリーEX
5回だったか、リエちゃんがヒッチハイクに失敗した恨みを表したような譜面(何それ)
正規、ハイスコアは97486だけどいばるようなスコアではないですね。
絶対無理!ってのはないけど、うわあこれはきついなあってのが何箇所もある。
ピコパンクHにある左手3→1→3→1→5が遅くなったやつ、
ハイパーファンタジアHにある右手79交互が遅くなったやつ、
メタルフロウEXにある57交互に混ざる1が遅くなったやつ、あとはラストか。
遅くなったやつなので3種類来てもどうにか押せました、かわいい曲にはとげがありますねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ