忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その7

スタートダッシュ終了、その割に穴だらけなんですが。
まあIRが終わるころには埋まってるでしょう。

○本日のGOOD1表
IN:レディースメタルH(やっぱり螺旋)



dsi18027 ☆オリエンタルフォークロアN
この曲はIR前にやった、Nは6曲中4曲はクルパで100人埋まりそうな勢いですよね。
一箇所リズム崩しがあったようななかったような、
終盤の2個同時ラッシュが特徴的だけど、これのせいでLv23の中では強いかと言われれば、
花吹雪Nがこれより速いし何回も来るから違う、他を見てもLv23では弱い方じゃなかろうか。
それくらいしか譜面の印象が残ってない、ごめんなさい。

dsi18028 ☆オリエンタルフォークロアH
正規でリズム崩しっぽいのでやられたので鏡。
1回ずつやっただけだとどっちがいいかははっきりしないなあ。
ルナHより弱いとか言われてるけど、これのラストの横階段もそれなりにきつい、
十分Lv34はあると思いますがどうでしょう。
EXは正規でも鏡でもラストは繋がるが他で切れるという、しかも序盤の交互混じりで。
ラストもGOOD量産なのでとりあえず繋ぎが限界っぽいです。

dsi18029 ☆月風魔伝N
18カテで選べないならメインで参加せざるを得ない。
BPM変化無関係にリズム崩しっぽいのでGOOD1をやらかしたのであった。
というわけでスパラン、でも結構難しいなあ、ランダムかもなあ。
147合わせか162合わせかも悩む。

dsi18030 ☆月風魔伝H
人がやってるのを見た限りではそう難しくはなさそうだと思ったのですが、
やってみるとやたら押しづらいことがわかる、撫子メタルHもそうだった。
初見でついてほっとした、最初とか左手交互はよく出なかったなあ。
これで安心してランダムに逃げられる、ただ3つ同時のパターンが多いしラストは4つ同時だし、
無理押しなしにはなかなかならないっぽいな。
あとはスーパーユーロみたいな19→37もハズレだと押せないし、結局96kちょい。

dsi18031 ☆月風魔伝EX
まさか2回で終わるとは。
正規はアリプロEXの劣化版っぽいところはなんとか押せたけど、
その後がごちゃごちゃしてたりで結果GOOD2だったんだが、
鏡にしてみたらなんとなく押せた、これまた横階段混じりの乱打がやたら押しづらいですが、
判定が甘いのでGREATにはなってくれたようです。
終盤の階段は鏡のが押しづらいのにようやった自分、でもこれ以上どう点を出せと?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ