忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAKANAIKIJI

ローマ字にすればいいというものではない。


○JAMH
鏡でないと757643(鏡なので353467)は無理そう、GOOD0で抜けたのにラストで切ってるし。

○アリプロEX
初めて男になって下さいが逃げきれたのですが序盤で2つほどこぼしてるという。
ああもちろん鏡ですよ。

○アリプロ2EX
青交互はHS速め(5.0→5.5)にしたらどうにかなるんだが、難所はそこじゃありませんからねえ。

○ガールフッドEX
GOOD1(鏡)連続二重階段直後で出ちゃった。

○エレキ族EX
せんせー、あんみつしないとつながりそうもありませーん。

○ヴィジュアル2EX
鏡でもラストで出る。

○IDMH
低速階段はどうにかならないこともないかもしれんが、
軸乱打のラスト前、9軸に7が混じるのは何気に嫌だなあ、7を右手で処理しようとしてこぼすのよ。

○プライドEX
あれ?なんでこれまだ銅メダルなんだっけとやってみて、
終盤の右の異常なかたまり具合にまた切るのであった。

×PSGブレイクコアEX
久々にやったら前より酷くはなくなってて(鏡)
おお、これはあんみつがうまくいったらクリアできるかもなあと思い、
翌日再び挑戦したらずたぼろだったの巻。
体調もそうだが上着の問題もあるかもしれない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ