忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその152

出されたピンキッシュNでグレ1が、惜しいなあ。
正規、崩した方がよさげだけど、運がよくないとグレ1なんてそう出ないからなあ。


○本日の新規GOOD1
ビビッドH,トイボックスEX



dsi00218 ☆トライ▼ユーロH
正規、たまーに撮り遅れでこうなりますけど、
運がいいんだか悪いんだか、EXTRA以外で撮り遅れたことないのよね。
さておき、呪われにくい哀愁ユーロHとでもいいましょうか、
こちらはこちらで変な配置とかありますけど、哀愁ユーロHほどではないというか。
GREATにはなりますよね、これでもハイスコアなんです・・・。
EXは哀愁ユーロEXよりはマシだと思うがどうだろう、繋がりもしないが。
ちなみに哀愁ユーロHはすっかり呪われて繋がりもしなくなりました・・・。

dsi00219 ☆ハイパンクH
正規、きた!ついにきた!刻み以降は長すぎるウイニングランだから緊張したー。
そもそもタム回し階段が安定しませんし、その手前も高速移動でなかなか安定しませんし、
ラップ?ライム?途中の13絡みのところが、一箇所ひっかけ的な1があってひっかかってたり、
ラストも左手ズレって私の場合ごり押しになっちゃうので怖かったりしますし。
EXはこれに毛が生えた程度だと思いますが、その毛がクセ毛だったりするからなあ。

dsi00220 ☆ケンドーロックH
鏡、ようやくすぎますよね、ひそかに残ってたんです。
もちろんラストがことごとく逃げ切れないせいです。
それ以外もありますけどね、左手2→4→1(鏡なので右手8→6→9)
前にも書いてますが、どうしても汚い叩き方になってしまいます。
しかしこれ、ひそかに34なんだよな、あと5ボタンがひそかに20なんだよな。
撫子の逆詐称っぷりやそれまでの20までしかないから20的な2曲の印象が強すぎるからねえ。
EXはそもそもFEVERクリアすらままならないのでどうでもいいです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ