忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその151

青森市営バスのバスカード入れにe-AMUパスを入れて、謎の優越感に浸る裏技。

旧型のパスなので表面の赤いのが表裏とも9割方はがれてて、
たまーに表裏間違えて入れそうになります、ちなみにIDははがれてません。



dsi00214 ☆パニックポップH
正規、聖域に常駐させてもらってる身なのでこの譜面でパニックにはなりませんが、
いや黄ばみまくりでパニックにならなくもないか?
まあそれはいいとして、なかなか終わりそうで終わらない譜面なのでイライラはしますよね、
7刻み+おまけはもちろんですが、そこを抜けてもズレてるし右手階段が多いし。
そんなわけで未だに点はこれくらい、14のIR参加者は当時大変だったろうなあと。
EXはそのいやらしさに磨きがかかってるからさらに安定しない、結局は右手階段の終点ゲーっぽいが。

dsi00215 ☆保健ラップEX
正規、まあGOODが出なかったと言う方が正しいですよね、
手が動かないけどなんか知らんが押せている、リズムは特に意識せず。
少なくともイーラップ12やらデスコラップよりは楽でしょう。

dsi00216 ☆ワールドツアーH
全然やってなかった譜面、やってみるとパフェは意外と難しくはないなあと思った。
クリアは32ではないと思います、ノート数はWT2Hより多いのか。
5.0正規、ウーノはとにかく叩きづらいとしかいいようが。
問題はツーストの右手4646かなあ、来るってわかってれば問題なさげだが、
ウーノフォース対策で少しHS上げてるから速くてあわてちゃう。
若さんは最初ですね、他よりも間が短いし遅いし若干リズム難だし。
フォースはウイニングランと言ってもいいでしょうか、でも2連打絡みが怖い。

dsi00217 ☆ミクスチャー(VOIDDD)H
ランダム当たり・・・でもない、無理押しはこなかったけど。
保健ラップ以上に何故かGOODが出なかった、特にラストは本当にどういうわけか出なかった。
でもハイスコアとかどうなのよ。
VOIDDDといえば私は黄Bは妥当だと思ってました、フルダウンだから体力持たないのよねえ。
だから何故か赤Gラスト切り(RB→G→RB)くらいでスキル対象だった記憶が、
あのオルタは1-6-9-8-8・・・って認識したら負けなんですよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ