忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその150

その150だけど157回目です、「.5」は7回やってることになります。
せんごくは来年1月稼動予定らしいので、最終回は170~180の間くらいかな?



dsi00211 ☆クレイジーテクノEX
150なんだから何か(自分の中で)すごいやつにつけないとなと思うも、
2クレほどやって「ああ今日は無理だ」というのがわかったので、
適当にやってたらこれについた、USダンスみたく点は出るけどGOODも出るんだよねえ。
というわけで気分転換に鏡入れたらこれですよ、思えばHもついたときはグレ3だったなあ。
まあ余裕でクルパ出されてそうですけどね。
これでサイバー担当曲は全王冠・・・ってこれとモンドだけだったっけ?
ところで、これがエレクトロEXの練習になるってのがどうもわからない。
いやエレクトロEXのが難しいってのはわかるんだが、そんな似てるかねえ?

dsi00212 ☆ジグEX
こちらも気分転換、じゃないけど鏡、やはりパフェはREMIXEXより難しいって。
のっけから出ること数回、結局ラストで出ること数回と散々な思いをしたので、
そこを左手移動が多くなるように鏡を入れました。
ただそれだと今度はREMIXで言う三重階段地帯ですか、
頭におまけがついてる階段ですね、そこがきつくなるんですけどね。

dsi00213 ☆ポジアコEX
これに王冠がつこうとは、150の面目躍如といったところですか(基準不明)
これまた鏡、要はイントロゲーで、いつだったか鏡を入れたらはじめて繋がったのに、
サビだかで凡ミスしちゃってそのままだったのをリベンジ。
まあ繋がったといっても偶然ですけど、偶然GOODも出ませんでした。
これでLv31銅メダルは順当にフューチャーEXのみに。


○その150までにつけた王冠数(101~150までにつけた王冠数)
5ボタン:新曲68
NORMAL:新曲68,旧曲5(2)
HYPER:新曲58(8),旧曲221(81)
EX:新曲23(3),旧曲112(62)

新曲HYPERは残り10曲だったんですね。
旧曲EXはそれなりについてるけど、新曲EX全然進んでないなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ