忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENJOY埋め日記その4.5

昨日の続き、9ボタン編。
埋めたのは旧曲Lv6,7,9,11,12で、残りは旧曲Lv8,10合わせて12曲、最終回その5は年内予定。

悪魔城ドラキュラメドレー ~ハイブリッド・ヴァージョン~:2連打多いなー
アンパンマンのマーチ:5ボタンはこれのコンパチ(広く見える分こっちのが楽に感じるなあ)
オラはにんきもの:・・・Nとどう違うんだ?38個抜けてるらしいけど
ケロッと!マーチ:7もないんじゃないかな?
粉雪:と思ったけどこっちのが7もないなあ
にんげんっていいな:これ辛かったっけってくらいGOOD量産してはずかちい
ムーンライト伝説:譜面自体は十分7だがノート数的に7もないけど羞恥心加えて結果7か
Love so sweet:ずっとずっとが叩けるので良譜面認定
天体観測:スネア音の省き具合がちょっと変
バビル2世:パフェはHより難しいんじゃないかこれ?
ラムのラブソング:ちょっとちょっとその右側はないだろう・・・
GRADIUS -FULL SPEED-:左手螺旋もひどいけどその後の右手縦連打が一定じゃないのは
Somebody Stole My Gal:クソワロタ
摩訶不思議アドベンチャー:さすがにNと同じわけはないとは思ったが2つ同時でもなかった
魅せられて ~エーゲ海のテーマ:何がすごいのかと言われてもわからないがなんかすごい譜面だった


弘前に帰って1クレ超チャレ1クレ熱帯したんだが、
コナンH鏡はいつも通り青連打を抜けたときに限って最後の階段で出ちゃうし、
プライドH鏡はイントロ抜けたけど終盤で出ちゃうし、
熱帯でポップフュージョンH出したら前半の難所をはじめて抜けたのにこれまた終盤で出ちゃうし、
ちなみに正規でも98kほど出た、前半の難所はランダムだと悪化することのが多い気がする。
ああもうやんなっちゃう、このどれかは次で埋めたいんですけどねえ。
あとコスモロジカルEXが死にかけるから困る、BE LOVINEXは繋がるけど黄ばむなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ