忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENJOY埋め日記その4

2ヶ月半以上ぶりのENJOY埋め日記です。
だってさあ、ミタマがあれから4曲設定にならないし、スペインも4曲設定にならないし、
3曲でもやる人はやる(主に私)から3曲でいいやと思われてるんだな(被害妄想)
というわけで、4曲設定な青森市のラウンドワンに行って久々にENJOYしてきた。
1台だけ移動してて違和感。


↓ENJOY5ボタン残り(全てLv7)

あなたのとりこ:何を叩いてるのか全くわからない故のLv7
タッチ:ダメだどうしても吹いてしまうってくらいのネタ譜面(ツンデレ譜面といえばツンデレ譜面か)
テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM:これは超良譜面(だが7ではないか)
CAT'S EYE:7ではないし9ボタンより難しいしバビル9ボタン並にパフェが無理
GET WILD:これも7ではないかなあ
Somebody Stole My Gal:ENJOY5ボタン最多ノーツなんですね(というわけで7ではない)


ENJOY5ボタン埋め終わり、9ボタンも結構埋めましたが明日へ持ち越し。
5ボタンをまとめると「アンパンマンは超詐称」,「任侠は面白いけど詐称」,「キャッツは極悪」
「3つ同時はない」,「BONUS STAGEで4つ同時は堪能できない(やるならコンポラがいいかな)」
この5つをおさえておきましょう(何


ラウンドワン青森店に行くのに、バスでイトーヨーカドー青森店前で降りますが、
そのイトーヨーカドー青森店、前作はe-AMU対応してて、
今作は入れずそのままというのが公式設置店舗情報にあったのですが、
あれからまだPARTYなのか見に行ってみました、ありました。
ちょっと場所がわかりづらいかなあ、あるからいいんですが。
解禁済100円4曲でした、NORTHEX繋がりました、でもアレはGOOD0には出来ませんなあ。
あとマキシマムEXは改めてクリアどころか点も繋ぎも37ではないと思いました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ