忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその149

リンクEX正規でもGOOD1・・・鬼門は57→8→6→14ですね、また青白絡みか。
それ以外も中々逃げ切れないから困る。


熱帯でスコア詰めというか、たまにはこれどんな譜面だったかやってみないとな作業。

○ロンリーフィールH
長すぎ交互はやはり右手処理が大変で黄ばむときは黄ばみそう(グレ9)

○メリケンロックH
EXから豪快さを取った譜面ですね、これも99kは出た、素点負けたけど。

○キセキEX
出されてグレ12と、BPM二桁な20台で99k突破したのって初じゃなかろうか。

○エモーショナルH
これこんなひどい譜面だったっけか、2連打絡みはちょっとびびるなあ。

○メタリックオペラN
出されてランダム入れたら98kと、ただ正解はスパランかなあ。

○トレインシミュEX
続・こんなに歯応えある譜面だったっけ?99kまでグレ4つ足りず。



dsi00209 ☆USダンスポップEX
正規、ようやくすぎますね、99k出すのが楽なんじゃないかってくらい。
ニューエイジREMIXよろしくハネていないけどハネてるように叩いてしまうと、
判定が辛いので出てしまうということです。
ハイスコアは前に書いてるけどGREAT5GOOD1の99.4kほど、これクルパ出てるんだっけ?

dsi00210 ☆サイバーデジビートH
このハリアイ、「あぁん?聞こえねぇな?」って感じがする。
何故につけるのにこんなにもかかってしまったのか、
何故にこんなにも雨に濡れなきゃならんのだという、タイマーのキレる寸前の笑顔ですね。
でもタイマーってヘタレキャラというイメージしか浮かばないですね。
えーと譜面は鏡ごり押し祭としか言いようが、世界一キモいサイバーデジビートHの叩き方。
鏡入れても右手交互はしっかりあるんですよねえ、98989で出ちゃったり。
EXは繋がってもないなあ、まだまだタイマーはずぶ濡れにならないといけないのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ