忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地力なのか放置効果なのか

コウシンキョクEX鏡、前はGOOD二桁余裕だった気がするんだが、久々にやったら2まで減った。
まあそれ未満にはならなかったんですけど。
てててってはもちろんですが、1サビ?前もですね、右手処理が大変でなかなか逃げ切れない。



dsi00205 ◎グロッソラリアEXクリア
おかしいなあ、前にやったのは少なくとも今作解禁後だったはずなんだけど、
クリアできましたねえ、それもFEVERですか、要所要所で言うほど削られなかったおかげですね。
残り30秒くらいはあったと思うがその時点でハイスコア言われてどんだけ下手なんだと(ry
正規でこうだったので鏡はぼろぼろな予感ではありますが。

dsi00206 ◎バイキングEXクリア
こちらもクリア、まあボーダーなんだけどね。
ぽーんぽーんぱんぱんで半分残ってればクリアできるんですね。
ただこれは押し方考えないと安定にはほど遠いですなあ。
これまた正規でこうだったので鏡はぼろぼろな予感。
ってかあんまりBAD出てないな、モグーより少ないじゃんか。
あとぽーんぽーんぱんぱんの説明中にハイスコア言われてどんだけ下手なんだと(ry

dsi00207 ◎調子にのりすぎた
調子にのってやる譜面ではないですよねー。
無理というレベルではなさそうですが、クセが強すぎるので呪われそうでなあ。
wikiに譜面自体はビビッドEXをどうのこうのとかあるけど、
私の場合ビビッドEXのがきついなあ、4.0じゃ速いし3.5じゃ遅いってのも要因か。

dsi00208 ◎鏡でリベンジ・・・ならず
曲終わってボーダーだったけど、そのあとBADって出てボーダーを割っちゃった。
ええ、うわあああああって気分になったさ。
正規は戻ってからが押しにくく、鏡は減速前までが押しにくい印象。
どのみちラストで削られるんだが。
ってかこれ減速前まで半分なかったんだがよく赤ゲージまでもっていけたな。


成長したのかと思いきや、ヒプロ3EX逆ボまでいってもクラ10EX正規はずたぼろなのであった。
階段押せても高速階段押せず、いやその後の発狂はもっと押せないんですが。
ってか70k↓はないだろ、11EXじゃないんだから。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ