忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその148

ノベンバやらない代わりに南雲さんの曲をいっぱいやってきた。
ついにALONE繋がった!無理押しきたからGOOD3(いや最初も出たけどさ)
エロ・・・じゃなくてエレクトロポップEXってあんなに歯応えあったっけか、99kのらず(グレ20)
代わりにHをのせておく(グレ10)
ハレンチテクノHもグレ4と99kにのせておく、
ってかこれはUKガラージHほどじゃないが10台名乗ってよくないか?
確かに油断してるとラストでこぼしかねないが。
あとはUFOテクノHのスコア詰め、ぎり98k(正規)
ホンコンユーロHは鏡で繋ぎは安定しだしたがそこまで。



dsi00203 ☆アジアンレイヴEX
正規、これは南雲さんではないという意見もありますが。
1回やったらまたラストで出ちゃってテンション下がったが、なんとか2回目で。
1刻み+αに裏で入ってくる5がたまらなく気持ち悪いです。
あとわかってないと絶対こぼす右手9→7→4とか。

dsi00204 ☆ミスティREMIXH
ゆっくり交互が地獄に感じる譜面ですね、左始動のがいいので鏡。
ミスティと同じだと思ってたらミスティよりも辛いそうで、
いやなズレとかはないけどもなかなか終わらせてもらえなかったです。
ゆっくり交互自体はちゃんと両手でさばけるようにできてるはずなんですけど、
前後の配置の関係で片手ごり押しになっちゃう部分があったりで、
そこでますます出やすくなりますね。
ハイスコアは98.5kほどだからちょっと黄ばみすぎたがついたのでよし。
さすがにEXはなあ、GOOD二桁切れてないしそもそも繋がってもないし、
サビだか結構酷いの来ますよね?
でもミスティEXよりはマシなのではないかと思えた、
サビ以降が小階段状になってるからかぽろぽろ出ます、こちらも二桁切れない。


一通りやったのでJ-ロックΦNEWHをやったらGOOD1と、1つ減ってもまた1つ増えたのであった。
サビ後最初の大階段で出た、鏡だとそこは安定してるんだが、
それだと次の階段が逃げ切れたためしがないんですよね、正規でも安定しないんですが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ