忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEMANIブランド重大ニュース2009

「十大」じゃなくて「重大」なので10個じゃなくてもいいよね。
まだそんな時期じゃないって?流行(したということにしたい)語大賞だって12月頭だし、
11月20日ってBEMANIをやってる人にとっては重要な日ですし、このくらいでいいんじゃない?

ってか流行語大賞って、正式には「新語・流行語大賞」なんだから、
いわゆるそれ流行してないだろって言葉は、
(いい感じの言葉だから選んでおこうぜ的な)新語ってことにすればいいんだよ、たぶん。


数字は順位というわけではありません。

1:CN&BSS(とショックアロー)
BSSはただ1回転にしておいた方がうけたんじゃなかろうか。
ずーっと回し続けさせたかったからこうなったんでしょうけど。
なんかCS17で5鍵枠復活とかしたら1回転再現されそうだなあとか。

2:(IIDX)ノート数2000の壁あっさり突破
卑弥呼は昨年末の時点でもう出てましたっけ?

3:新・削除時代突入
個人的には、何故チカラは残せるんだろうというのが気になったり。

4:DAY DREAM赤G繋がれる
だがしかしDriven Shooterが・・・。

5:jubeat repples稼動
BEMANIブランドで2作目が出るのっていつ以来だ?ということで。

6:「どうしようもないもの」ことサイレントEX(だが繋がれる)
私が真面目にやってもあの動画の点数より出ませんから!

7:ポップンWii

8:訃報


こんなところでしょうか、あとはゴビヨAC収録&SPA繋がれるとか、
まだ稼動はしてないけどどうなるんだ的なXGとかですかね。
筐体破壊問題って今年でしたっけ?だとしたらそれも入っちゃいますかねえ。
何か忘れてるような気がするがそれはあれだ、私はもうポップンしかやってないから(言い訳)

個人的にはButter-FLY5ボタンの超絶逆詐称ですかね。
歴代最強クラスってわけではないけどさあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ