忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその147

バリトランスEXが1刻み+57変速交互地帯のせいで繋がらないので試しにランダムを入れたら、
その部分が123に固まって降ってくるというミラクル。
しかしそれでもスコア更新してるあたりこの譜面は変だ。

カイゾクH銀メダル、王冠は無理ではなさそうだが、
1回目のですとろーいが微妙にやな配置してるなあ。

あとネイチャーEXGOOD1・・・また増えた。



dsi00200 ☆スムーズソウルEX
DSi画像200枚目、100枚目がついこの間のようですって調べたら2ヶ月経ってなかった、やりすぎ。
正規、やっとですよ、なみだめ~って馬鹿にしたバチが当たったか。
2連打含みがややこしいのはややこしいんだが、それ以外もなんか出てしまってたんですよねえ。
これでマリィ担当曲はプライドHEXだけですかね、
Hは相変わらず終わりません、鏡はイントロ発狂で必ず1個出てしまうし、
正規だと2個地帯で出るし89トリル+αも出てしまうし。

dsi00201 ☆ダークネスH
他でも無理ではないんでしょうが、スパランで。
ただスパランでも決して楽じゃないんだよな、唯一の3個押し+αが結構きつめになるし、
2連がこれでもかってくらい多くなるし。
EXはまずランダム当たり待ちなのか158or259どっちか押せるようになるべきなのかがわからない。
繋げるのは38下位なのに王冠は上位なんだよなあ。
2Hの方が楽なのかなあ。

dsi00202 ☆ガバH
たぶんGOOD1は出てた、この他にも記憶があいまいなGOOD1はあると思う。
そんな中久々にやってみたらまたしても階段でGOOD1・・・。
というわけで鏡で逆にしてみたらついた。
ただこれは階段を抜けてもウイニングランではないんですよねえ、
縦押しが混ざって微妙に押しにくいし、終盤もリズムが妙ですし。
EXも無理ではなさそう、まだ銅メダルだけど。
Hより楽な部分があったりするけど、強化されてるところは地味に強化されてるんだよなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ