忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその146

GOOD1をまとめた方が王冠埋めがはかどるんじゃなかろうか。
GOOD1自体はそんなに減らないんですけど。
今回は3つ消化できたんですが、代わりにまた1つ増えてたり。
ガッチャマンEXです、隠れた罠譜面だと思います、しかもラストゲーです。


今回は全部正規。



dsi00195 ☆ニンジャ卍ヒロインH
ようやくすぎる、はっきり言います、運ゲー。
もうね、道中もきついといえばきついんだけど、
とにかくラストが苦手すぎるんです、GOOD3とかよくある。
これもたまたま逃げ切れただけ、全部GREATだったし、
どれか1つでもCOOLだったら99kのったのにねえ。
EXはちょっと無理ですねえ、1個所Lv40↑クラスな配置があるし、
だぁーけぇーどぉーなところもなんかこぼれる、鏡でBAD一桁がやっと。

dsi00196 ☆ニンジャヒーローH
こちらもようやくすぎる、これまた運ゲー。
クリア的には終盤が押せない人は壊滅的に押せないのでしょうが、
王冠難易度的にはヒロインHと同じでしょうか。
ただラスト、ヒロインは285だから左手→右手→左手(右手指って人もいるか?)なのに大して、
ヒーローは468なので左手→右手or左手→右手と微妙に違うんですよね。
EXはヒロインよりは繋がる気配はある、正規だとクリア自体危ういんですけど。
正規と鏡どっちかはLv38でどっちかはLv41ですからね。
ってかサビはEXのが叩きやすいじゃないか。

dsi00197 ☆ハイパーJポップ3H
「たった一度くらいは」無茶な配置とかあってもいいですが、
これは何回も無茶な配置があるからいただけない。
だからノート数の割にLv35なんでしょうねえ。
とくに酷いのは4→7→14→7→4ですね、これはわかってないと押せないだろと。

dsi00198 ☆ウルセイH
サイバーデジビートHってゲットワイルドEXの劣化版だと思っていたのですが、
この日何度もGOOD1を出して思ったのです、むしろウルセイHの強化版だと。
まあサイバーデジビートHは鏡ごり押し祭にかけてるんですけどねー。
ええとウルセイHですがようやくつきました、6回もあるからプレッシャーがたまらんです。
最初も道中も辛いからあなどれないし、結構同時押しも豪快なんですよねえ。

dsi00199 ☆ジャングル・ゴーゴーH
サイバーデジビートHは何度やってもGOOD1だというのに、
Lv32で1つ下のこれは久々にやってすぐに終わるという、co-ping曲HYPER全王冠。
ってか3曲ともEXは銀メダルじゃないか、co-pingめぇ。
ええとこれはラストゲーということでいいでしょうか、
BPM変化は気にはならない、まあ86交互とそれにズレて混じってる2は地味に怖いけど。
あと微妙に2連打含みが叩きにくいってものありますか、しかも多めなんですよね。
そんなわけでご覧の通り点は出ない、ハイスコアも95k台、ちょっと低いか。
EXは2連打含みがもっと叩きにくいですなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ