忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその145

王冠が4つ増えたのにGOOD1も1つ増えてる不思議。
ゲットワイルドEXです、やっぱり間奏ゲーですねえ。
そういえばサイバーデジビートHもまだ銀だったなあ。



dsi00191 ☆青春ロックEX
正規、よしくんスクラッチよしくんスクラッチとしつこく言いましたが、サビ前のズレも結構酷かったり、
横階段終点の同時も実にいやらしくしかもいっぱいなのでなかなかつかなかった。
つまりよしくんスクラッチめぇじゃなくてよしくんめぇだったんですよ、スターシップしかり虹色しかり。

dsi00192 ☆J-ハウスポップEX
これも正規、青春ロックよりはよしくんスクラッチの難しさが上だと思いますが、
こちらはこちらでよしくんスクラッチ地帯のスクラッチじゃない部分もいやらしい。
1234は来るってわかってれば問題ないが、
何度も来る24交互が両手でさばけるところも片手で強いられるところも黄ばむ黄ばむ。
これHもなんだよな、実は一定じゃないとか?それとも判定が変なのか?
さておきこれでよしくんスクラッチめぇと言わずに・・・デスボサ?あれ先生じゃないの?

dsi00193 ☆シャイポップEX
そうか、今作の王冠マークは王子つよしのだったのか!
と一瞬思ったが、エカテリーナも王冠かぶってるじゃんか、デザイン的には王子のが近いけど。
つよし繋がりでこちらもつけておかないとなとつけた、これは鏡。
サビ前階段を抜けたらウイニングランだと思いきや、すぐ後に小発狂がくるし、
それを抜けて今度こそと思いきやラストの片手交互×2が怖い。
これで王子歌唱曲(といっても2曲だが)は全王冠・・・プロポリミ?繋がってもないっての。
王子といえばクッキーファンタジーはどうしたって?これも繋がってもないっての。

dsi00194 ☆メッセージソングH
779-63の96258点だと思います、うん、以前のがよく撮れすぎてたんだよ、
とりあえずMYって見えるし、左上が黄色いのでこれでよし。
あとMIRも見えると思います、HSはヘヴィロックにならったわけではないが4.5です。
イントロは黄ばみましたがついたのでいいです。
やはりBPMが戻った直後の変な同時は怖いですねえ、よしくんめぇ。
それで結構離したはずなのにデスレゲエHだけでひっくり返されたよ!92kはとても出ない。


そろそろポップンでもよしくん曲がHELL入りしそうな気がしなくもない。
ところで何回よしくん書いたんだ?(←含めて10回)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ