忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曖昧

2chスレまとめのどこかで曖昧の「曖」と暖かいの「暖」は似てるけど違うって見たような気がしたが、
ってそもそも別の漢字だったっけ?まあいいや。
あいにく私は文章読解に憎悪を抱いて漢字を覚える気もなくしたもので、
「あいまい」を漢字に直せとテストに出ても絶対答えられない自信があるぞ!(いばるな)


どこからが馬鹿譜面でどこからがネタ譜面とか、
そういう線引きってあまりされてませんよね、バカゲークソゲーと同じ感じか。
というわけで、勝手に私が馬鹿譜面とかネタ譜面とか認定します、異論は認めます。

○馬鹿譜面
Wall Street down-sizerNH
Ska a gogo全部
カリビアンビーツEX

○ネタ譜面
ブリットポップ5ボタン
ヘビーメタル全部
ドラムンフライH
パーカッシヴ2全部

○拷問譜面
ハマスカEX
ポリリズムEX
ハードPf+EX

○未来派
未来派NHEX

○兼田
クラシック1~11全部(一部N譜面除く)
スクリーンHEX

80'sポップ5ボタンの突発すぎるアレもなかなか味わい深いですが、
ブリットポップ5ボタンはどうしてああなったんだろう。
フィバさんでノート数確認したけどもしやバトルも・・・?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ