忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその144

前にALONEEXで見逃しBAD1から空BAD1という微妙な更新をやりましたが、
今度は8倍GOOD1から6倍GOOD1という微妙な更新をやりました。
はい、ダークメルヒェンHです、この譜面案外HS関係ないと思いますよ。
BPM変化をつかんでないといけないのはラスト含めて2個所ぐらいだし、
579同時地帯とかは目押しの範囲ではないでしょうか。
6倍だろうが8倍だろうが、この譜面は出るときは出るんです、そう割り切ってます。
ああでもなんでラストの三角押しが1個GOODになるかなあ・・・。
あとこれ案外武器になります、EXは散々ですけどHは割と通用する。



dsi00188 ☆ラテンREMIXH
正規、リベンジしたのはいいけどイントロが黄ばみまくりーの他も黄ばみまくりーの。
GREATにはなるが独特すぎるズレとかが結構きつい、
4つ同時が2回ほど全GREATとかないよなあ。
EXはすでにGOOD1は出てるんだが、まずもってなかなか繋がらなかったあそこが安定しない。
あとやっぱりイントロが黄ばみまくりーの。

dsi00189 ☆トイブレークコアH
これも正規、運ゲーじゃないか?
要は2連打含みのところなんですよ、ただ2連打ならいいけどおまけが地味に怖い。
特に4回目、ズレ階段に見えるからちょっと戸惑うぞ。
あと2回くる同時押しラッシュが妙に黄ばむ、見た目以上に押しづらいのが原因か。
EXも2連打含み次第で繋がるし王冠も狙えますが、こちらは1回目だなあ。
同時押しラッシュは何故かHより黄ばまない、おかげでハイスコアもHよりも上。


dsi00190 ◎これでもがんばってるカレーN
GOOD数更新、4つとも後半から終盤にかけて出たものなんですよねえ。
ズレ無関係に押しづらいです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ