忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちのOPTIONショー

○お知らせ
デザインを替えました、前まで使っていたテンプレ(BLACK_01)やその作者さんに感謝。
それと、「GOOD1」を追加、その名の通りGOOD1な譜面です、こうしてみると多すぎますね・・・。


↓以下本題

タイトルは「かやのそとの正規VS鏡」にした方がわかりやすかったんでしょうが、
それ元ネタわかるやつ少ないだろとか、
わかるとしても韓国乙とか言われるのがオチだろとか、
いろいろ葛藤っぽいものがあったのでこうなった。

要はいろんな譜面で正規か鏡両方試してみただけなんです。
気がつけばほとんどLv38だしほとんどソフランだった。

○サイレントH
ギャラクシヴロックHが繋がってもこれは繋がらない、やはり2.5なんだろうか。
2.0でも520はGOOD0でいけるんだが、その前が押しづらくて出てるんだなこれが。
正規鏡どっちもどっちというのが感想、90kいかないってのはお話にならないのかねえ。

○デスレゲエH
どっちにしろ繋がらないんですが、ってか序盤から切ってるんですが、
どっちかといえば正規かなあ、鏡の方がより黄ばむというか、
でも点が大して変わらない不思議、85kぐらいが限度。

○麻雀格闘倶楽部EX
断然鏡、正規だと最初がまるで押せない、が、点は大して変わらない不思議。
これまた繋がらないし90kいかない時点でお話にならないんでしょうけど。
4.0だけど210は単調だから4.5な人もいるのかなあ。

○クラシック11H
GOOD三桁で85kいかない時点でお話に(ry
これは正規ですね、鏡だと最後が押せないや。
赤連打次第で繋がらなくもないのかもしれませんが赤連打がさっぱりです。

○オラトリオEX
正規:最初で出る
鏡:イントロで出る
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ