忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその143

100円が飲まれる経験はあったけど、
この前初めて「いくら100円入れてもそのまま出てくる」という経験をした。
レバーがどうのこうのなんでしょうか。


○ギャラクシヴロックH
やっとこさ繋がる、点は正規だけど繋ぎは鏡だった、まあ正規でも95kがやっとですが。
GOOD4とまだまだ先は長いねえ、出せっていうところで出てるうちはどうにもならん。
EX?パフェは知らんが繋ぎはHより上だろ?
そんな風に言われるような譜面なのがまたアレだ、いや別にそこまで逆詐称とは思いませんが。

○ゴスインダストリアルEX
序盤凡ミスで以降繋がり結果BAD1をやらかす。
前半GOOD0なんだけど、後半が押しにくくなる?し疲労で量産してしまいますねえ。
甘かったら逃げ切れるんだろうか。



dsi00186 ☆サイバーウエスタンH
終わりそうで終わらないというか終わらせる気がないというか。
間奏からが勝負なんですよねえ、ズレ階段とか片手酷使とか割ときつくて。
間奏終わってもまだまだ気が抜けなかったり、地味にラストの7の2連打含みとか怖いし。
正規、点はこれでもこのくらいかあ、なかなか出ないですねえ。
EXは正直いってなかなかやる気になりません、体力消耗的には41中位だけど、
体力消耗+集中力消耗(なんだそれ)的には41最強なんじゃなかろうかと。

dsi00187 ☆L.A.メタルEX
鏡、ごめん、運がよかったとしかいいようがない。
ヤキュウロックEXの発狂を少し緩くしたやつが終盤にかけて大量に降ってくる感じ?
SOFT LANDING ON THE BODYのBPM上がった後のオーーイェーー?
私的にはオーーリャーー!って聞こえるんですけど、
そんな感じでオーーリャーー!ってやったら繋がったしGOODも出なかった(なんだそりゃ)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ