忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその142

ウルセイHの最初が、左利きなのに鏡だと逃げ切れない私です。
正規なら逃げ切れるのにね、縦連打って不思議。
王冠的には6回来るアレ次第(辛いから他でも出るが)
私は86トリルは右手の指で取ってますが、56左手派もいるでしょうなあ。



dsi00183 ☆サイバーアラビアンH
甘いってのはわかってたんだが、確かEXの46トリルが残ってるんだよなと勘違いしてた。
実際は35トリルだし両手でさばけるんですよね、
ただ1個所79トリルはそのまま残っていて、トイコンNがなかなか終わらなかった人にはきつい、
3.0正規でつけましたが、崩すのもアリかもしれない。
しかし結構叩きにくい譜面のはずなのに、やけに点出たなあ。
EXは繋がる気配がないなあ、46トリル以外も叩きにくいったらもう。

dsi00184 ☆ケマリH
繋がる気配すらありませんでした、階段に混ざる146のせいです。
ですが、そういえば鏡でやったことがなかったなと入れたらさばけるさばける。
ケマリ革命が起きたって感じです(何それ)
EXも鏡で大分叩きやすくなりました、まあ繋がりませんけど。
しかしGOOD以下0で1サビ入ってもFEVERいかないとかさすが1025だなあ。
あとNも98kにのせておいた、ホントにHとは別物だなあ。

dsi00185 ☆ヘヴィロックN
やったーー!やったやったやったーー!(2回目)
正規、ポイントはですね、HSを4.0から4.5にしたことなんですよ。
170×4=680だとちょっと遅く感じるので170×4.5=765にしたら2回目で。
確かにちょっと速いけど速すぎて見えないほどではない、ああまた低速ができなくなる。
縦連打とかでよく出なかったなあ、ラストもよく出なかったなあ。
油断してると170になる前の右手867でも出るし、左手ズレ13も出やすいし、
他にも難所いっぱいだし、ようやく終わったですよ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ