忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその141

そういえばクリィミーのBPMは141だったな。


○デスロックEX
BAD2だから繋がらなくもなさそうか、パフェはさすがに無理。
やはりズレが多いし、それを抜きにしても譜面自体が変な感じ。
ラストは問題なかった。

○ヴィジュアル2EX
ラストゲー、GOOD1は出たがここから先がねえ。
ヴィジュアルREMIXEXよりは終わりそうで終わらない感はないと思いたいが。
サビはのこぎりになっているおかげでHよりも楽に感じるという。



dsi00181 ☆UFOテクノEX
決して大階段ゲーではない、Hはまだそうかもしれないが、EXは大階段の終点ゲーです。
2から9の大階段が7回、そのうち3回目の終点が124と、手が大きくない人には鬼配置、
粘着してみたら指押し派でないのに突き指したり。
5,6回目の終点168はやってみるとものすごい嫌な配置、
そしてラストに来る7回目の終点が15と、
124が片手で押せる人でもここでは振らされることになる人が多いだろう配置、
大階段の終点以外でも1の細かい刻み+αが数回来るのでここでやらかしやすい。
ここは崩したらどうにもならなくなりそうですね、というわけで正規。

dsi00182 ☆マンボカヨウEX
甘いからどうとでもなるだけシリーズ。
ノート数は753だけどとてもなごめる譜面ではない・・・ってか意外と少ないな。
密度は濃いけど100秒もないんですね、
三角押し混じりとか、この手の同時押しはLv36内どころか全譜面通じてもそんなにない気が。
繋いでもなかったのですが、鏡を入れたらいいところまでいったのでもう一度やったらついた、
ちょっと前までは3.0じゃ速かった気がしたけど、いまはそうでもないな。
ああまた低速ができなくなる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ