忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パジャマでオジャマ

ってなんだったっけ、にこにこぷんだっけか。


○ませがきみにっつだいにわ:どこからオジャマ?
ミニッツ「店内対戦しよ!」
チップ「条件は?」
ミ「んーとね、オジャマ禁止!低速禁止!ソフラン禁止!」
チ「はいはい・・・」
ミ「あ、忍者の書もなしだよ!」
チ「わかってるって、忍者でも意味ない曲投げといたよ」
ミ「あ、ケンカドラムEXだね!んーと・・・あ!」
チ「2.25はないよ?」
ミ「ぢっぶぐんのばがぁー!」

紙ってリアルオジャマに入るのかねえ?
偶然性がないとリアルオジャマにはならないのかねえ?



dsi00180 ◎聖域300戦
ようやく、この対戦は2位だったから対人300戦で106-136-58ですね。
相変わらずバラスピは43とか実質43を投げられた時のように押せないですはい。

Wall Street down-sizerHのあそこでくるくるって地獄だな!
あとオジャマ背景ついてるとビートポップは立派にオジャマしてるなあと思った。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ