忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪岡のBEMANI事情2009

1年ぐらいぶりに浪岡サファリキャンプへ、
いろは残ってました、前来たときは3曲だった気がしたが、4曲になってた。
もちろん誰もいなかった、というかこのゲーセン自体が過疎気味、
というかこの敷地一体が過疎気味、いや車はいっぱいいるけどさ、
駐車場の半分も埋まってないのよ、人はいるけど過疎、ジョッパルみたい。

あとはそうだなあ、太鼓が11だったとか、ウォートランがあるとかってことくらいか。



dsi00178 ◎クリィミーEXパフェ
削除前にパフェってたか忘れたが、とりあえず久々にやってみたらパフェれた。
これ以外もいろいろやったがパフェれたのはこれと時間切れでやることになったねぶたNだけ。
甘い曲はまだいい、それでもGOODは出てるけどまだいい、
けども辛い曲は本当に意味がわからないくらいGOODが出てしまいます。

dsi00179 ◎ホンコンユーロー
このリエちゃんかわいい、じゃなくて、こんなコンマイクオリティがあったんですね。


○スウェディッシュLONG
久々にやったらHは最初ゲーってわけでもなかった、Nは間違いなく最初ゲーだが。
ってか最初はHのがやりやすい気がした。

○ヤッターマンEX
直接Lv32になったんじゃなくて、いろはではLv30だったんですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ