忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその140

昔、人が一番心地いいとされるBPMは120という話を聞いたような、うろ覚え。
忍者で選択肢が多いのはNとHは13?ですが、EXは14?だったり。
そんな王冠埋め日記THE MOVIEその140です。



dsi00175 ☆デスロックH
この曲のHは地味ながら難しい、Nも普通ではなかったと思う。
甘いからどうにでもなるだけ、微妙に出そうなくらいのズレが多すぎる。
で、このズレを意識しすぎるとたぶん空BADが出るし、案外接続難易度も高い。
EXはやってないなあ、クリアはトライバルポップより下だという印象だが、
繋ぐのはトライバルポップよりは上だと思います。

dsi00176 ☆バイキングH
また5NH以下略な曲の誕生です、しかも16カテゴリで2曲目ですか。
3曲にはならないかな、さすがにグロッソHはきつい。
さておき、ポーンポーンパンパンで削られて終了だと思った人、不正解、
突入前にボーダー割ってるんだ!地味に43でいいよな。
Hはそんなにやらないうちにあっさり繋がってそのまま放置状態で、
久々にやったら最初と最後しか出ず、変化具合をつかめたらいけるのではと思っていたが、
まさか2回目で終わるとは、GOODが出なかっただけです。
それにしても道中黄ばみすぎ、ハイスコアも95kいってないし。
それだけというわけではないが、横隣接同時押し系二重階段には抵抗があります。


dsi00177 ◎二度と出ないクラ5H
これくらいいつでも出るだろとか言わない。
例の789地帯がこれ以上ないってくらいの当たりだったのでこれだけの点は出たが、
相変わらず繋がせてはくれないんですね、789手前がハズレ気味で最後も無理押しが残ってた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ