忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその139

ツッパリEXのよくわからないけど切れる感は異常。
ようやく繋いだがよくわからないラストの2連打では案の定出てますし、
両刃のこぎりのせいで空BADが出ること多いし。



dsi00173 ☆チアパラEX
あるぇー?なんか知らんがパフェれちゃったぞ?
正規、今作旧曲EX100曲目の新規王冠、そしてパキ曲全譜面フルコンをあっさり達成。
もう一度やれって言われても絶対切れますね、結局ラストはよくわからないし。
ものすごい左右振りとでも認識しておけば少しは違うか?
あと散々ラストゲーとか言いましたが実はイントロもひどいな。
左手が効くのでGOODが出なかっただけでした。
これでパキ曲残りがキテレツフレンドリーLIVEフレッシュキャロルメルトの5譜面。
ちなみにポエ曲残りはフレンドリーLIVEキャロルインストゥルメンタルHEXの4譜面。
フレンドリーLIVEはイントロの1個所ゲーなんですけどねえ。

dsi00174 ☆レーシングH
キャラが歪んでるのでリザルト画像も歪みを入れてみました、嘘でした。
正規、これは意外と難しくないなあ、この日2回目であっさりとつきました。
終盤の折り返しの関係で2連打含みになっている階段もきついといえばきついが、
実は低速ゲーだなあ、BPM170で低速ってのも変だが。
Nでいう意味不明地帯はEXではなくHをやれば「ああなるほど」って感じがしますね。
まあ結局やると意味不明なんでしょうが、どうしてああなった。
EXはDDRにも言えるけど、ソフランがどうのこうのって問題じゃなくて、
終盤の譜面自体叩きづらいわけで、まだまだ繋がりそうにはない(BAD5)
ってかBPM300になる前からNEW RECORD言われてどんだけやってないんだよと思った。
確かに苦手だったけれども、得意になったわけじゃないぞ、90kはいかないですし。
そういえばDDREX鏡やってみました、死にました、うん死にました、伝説が無理すぎる。
伝説以外は鏡だけど伝説のせいで正規にせざるを得ないようだ、これ前にも書いた気がした。
まあ素点すらCOMに勝てない時点でどうにもなりませんけどね!
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ