忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックジョークっぽい何か

○ませがきみにっつだいいちわ:パーフェクト番付
ミニッツ「パーフェクト埋めに番付つけるとするじゃん?」
チップ「・・・番付?相撲の?」
ミ「うん、でさ、Lv21の横綱って何だと思う?」
チ「何でLv21?」
ミ「知らないw」
チ「(うぜえ・・・)そうだなあ、スコティッシュのHYPERかな?」
ミ「えー!パカ2じゃないの!?パカ2!?」
チ「(うぜえ・・・)んーだってさ、パカ2Nって、横綱っつーか横審じゃん?」
ミ「www」
チ「(超うぜえ・・・)」
ミ「あ、そういえばさ、番付ってことは大関は前頭より弱くなきゃ駄目じゃねwww」
チ「・・・常に角番ってことにしておけ」

最初は常識人のつもりで書こうと思ってたら、
いつのまにかチップ君もひどいことを言っていた、反省という言葉は私の辞書にはない。
ボヤージュEXをパフェってなかったら昨日の記事が短くなりそうだったので、
パフェれなかったとき用の埋め合わせとして書いたのですが、
結果パフェったしパキ曲うんぬん書いたので十分な長さになり、これはお蔵入り、
と思いきや、魔が差して単独記事化、反省という言葉は私の辞書にはない。
当然ながらだいにわの予定は全くない、わざわざ色分けするほどの文章でもない。


デイドリ赤G接続達成(公式ランキング的に2人目)の瞬間を、聞いた。
見たのではなく聞いた、ポップン中だったので。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ