忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその138

ネイチャーネイチャーまたネイチャー、
6.0で97kのったけどパフェれる気配がネイチャー、
それ以前に銀メダルにして以来繋がることもすくネイチャー、
やっぱり正規か鏡かがわかんネイチャー。

うそつきHのアレも右緑刻みつつでも空BADが出ないことがわかった、
しかしイントロで切ってしまうのが私。
やり直して銀メダルにはしたが、さまぁーのまぁー?な右白が裏で入ってるから、
おわっうぅーしちゃって連打だけでGOOD10↑とか出てるのが私。

ロックビリーHも銀メダル、これは終盤のケシゴムとかヒルビリーにもあるアレゲー。
正規じゃ切るし鏡でもさすがに左手ごり押し祭で逃げ切れるわけもなく。



dsi00172 ☆ボヤージュEX
その気になれば繋ぐのはそうでもないと思うんだが、
いやらしい個所が多すぎてなかなか王冠がつかなかった譜面。
まず3→5→39→5ですね、ハッピーJヴォーグREMIXEXに通じるものがある。
サビは乱打に離れ同時が混じってて見た目より叩きにくいですし、
何よりラストの右手68トリル×3ですよ、左利きには怖いっての、最後の最後より怖い。
鏡にすればよかったのかもしれないが正規でついたからこれでよし、ああ怖かった。

大分パキ曲も終わってきたかなあと調べたらまだ6譜面あった。
キテレツHは終わればパキ曲HYPERコンプなんですねえ。
あとはフレンドリーLIVEフレッシュキャロルメルトチアパラ、こうしてみると意地悪な譜面しかないな。
他はともかく、メルトは繋ぐのがやっとだしチアパラは果てしなくラストゲーだし。
(ってかチアパラ繋ぐとパキ曲全部繋いだことになるのか)
ともかく、パキ曲全部パフェの道のりは遠いですねえ。
ポエットマスターよりはずっと楽なんですけどね!(最終鬼畜airflow的な意味で)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ