忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv42が美学でLv43が哲学じゃあ

AC17の中ではトイコンサイレントの2曲だけが43で、
バーローニエンテ等の実質43数曲,クラ9幕,終身名誉42のトラウマが42で、
それ以外の42は41ですね、わかります。
この際いわゆる40.5はみんな40ですっきり、あとファンタジーNは44ですね!

真面目に言わせてもらうと、実質43はとっとと43に上げてもらいたいです。


↓以下NSの話

○7000 QuestionsH
BPM低めだからNSで化ける曲かなあとやってみた。
クリアはできる、Lv29内ではそこまで上位ではないと思う。
ただリズムが意味不明→GOOD祭で点は壊滅的でした、55k未満。

○タイムトラベルEX
BAD140のトラウマから一転、久々にやったら蒼い滝が見える見える。
まあそれでもそこで10近くは出してるんですが、だがクリアしたぞ!
終盤も相変わらずよくわからないんですけど。
BAD40くらいだから通過は微妙だが。

○ミュートロニカEX(鏡)
Hにもある上段わしゃわしゃが、イメトレした感じ鏡のが叩きやすかったので。
(NSじゃあどっちもどっちだとか言わない)
これも前にやったら終盤が意味不明だったのですが、久々にやったら結構見えるようにはなってた。
ただBAD50くらいじゃあ通過できんよなあ・・・。
クリアできたのはどうみてもLv30最小ノート数のおかげです、本当に以下略。

×Lovin' LifeEX
でもこれはクリアできてないんだぜー・・・あるぇー?
これまたなめてましたよ、終盤がまだ見えません。
調べたらノート数は787ですか・・・また769以上800未満の壁にやられてる。

○キューティーテクノポップEX
NSのあるある:BPM100未満のNSをやった後BPM138のNSをやるとものすごい速く感じる
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ