忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽嵐10ptは詐称

ミクロ偽嵐、とりあえず5.5でミニマルフュージョンNをクリアするまではきた。
クリアだけですよ、点はもちろん、BADも量産してるし。
なんか3.5から4.0に、4.5から5.0に変えると難易度が急上昇するんですが。
とりあえず6.0で慣らしてから本番は5.5でやればいいんだろうか。
もちろん左右プレプレのことも考えないといけませんが。


オジャマコース無印他3曲の現状。

・パニポH
実は一番困ってる、前にも書いたがそもそも譜面が難しい。
内容が内容なので安定もしない、HSも悩む。
ちなみに普通にやっても王冠がつきません。
ランダムなのかもなあ、鏡もやってみないと。

・ニンジャヒーローN
このコースでは一番楽、2回目でNO BADできた。
95kは出るがそれ以上はなかなか出なかったりする。
やはり崩すべきかなあ。
HはもちろんだがNでも一番難しいのはラスト。

・ツッパリN
申し訳ないがこれは正規ですねえ。
完走さえできればそれなりにスコアは残ると思いますが・・・。


今のところどう高く見積もっても無印350kいかないなあ。
前回もそうでしたし、オジャマコースに限った話ではないですが、
皆さんがどれくらいのスコアを出してくるのかが気になります。
とりあえず前回より平均点は下がるでしょうか、下がるといいな、下がってください。
無印は前回よりも上の順位を目指したい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ