忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体感コースHARD体感

○ツインビーEXにずっとツインビー
最初だけど最難関じゃないか?
青が見づらいって言われるけど、雲とか右側が陸地になってるから789も見づらい。
ツインビーはそこまで邪魔ではないが、
COOLでもエフェクトが赤っぽいのが地味にいやらしいな。
あとは判定の辛さですねえ・・・。

○QMAHにずっとQMA
先生!譜面自体が難しいです!(ツインビーよりはマシだが)
ある程度謎色やキャラポに慣れてると問題なく押せるが、
変化前からエフェクトがああなのでなかなか光らない。
ちなみに普通にやっても王冠つきません助けて。
8989もそうだが、1~9の階段直後に1267とかないわぁ。

○華爛漫Nにずっとキャラポ+ずっと逆さま
↑じゃなくて←かよ!
わかりやすいんだが、青=裏打ちってイメージがあるから苦労する人もいるかも。
譜面自体はNな分単純だから判定はそこまで気にならないけど、
やはり8分ではないところは覚えないと出ますね。
あとラストが怖いので正規鏡でしょうか。
逆さまの反転は落下前に完了するので安心。

○エレビッツJポップHにずっとエレビッツ
ある程度謎色やキャラポに慣れてる人にとってはウイニングラン。
いや切ったけどさ。
EXでもよかった気がします。
そういえば今回も全解禁しても隠しオジャマは熱帯やってないと解禁されないのな。

無印はどうだろう、QMANとエレJNはスパランなのかな。
400k出せる人もいるんじゃないか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ