忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPCPCP

「カップくんキャラクターポップくんキャンペーン」の略。
前に計画してたカップくんキャラポカードを実行しました。
「かやの@CP」というCNで天空に入りましたが、9戦で聖域に上がってきました。
(1-1-2-2-1-2-1-1-1で昇格)
狩りだと思われたのならそれは申し訳ない。

聖域初戦はグロッソEXとメタオペEXで華麗に3位でした。
ってこれ普通にやっても3位じゃん。

ちなみに判定が甘い低難易度は普通に押せますが(エアポートH99kとか)
やはり難易度が上がってくるとてんやわんやです。
フォルクローレEXは普通に落とした、ラストわかんね。
ホッパEXは意外と残る、ファンタジアEXの殺し具合と大して変わりません。


今更だが、ミニマルフュージョンにミクロ偽嵐やミクロ左右プレプレ練習しても、
本番でうまくいかないのは、オジャマ背景になるからなんだなと。
馬鹿にはできないオジャマ背景、ギタドラでいうHALFのようなものだもんなあ。
同様にツッパリも駄目駄目・・・あんまり背景は影響ないと思うんだけどなあ?
このままじゃあ完走もできないぞ・・・。

そもそもIR2がないかもしれないとか言わない。


最近王冠埋めできてない、カントリービーツHを2回ほどやって駄目でした。
何気に3個以上の同時がないんですね、ただランダムを入れても思ったよりは楽にはならず。
EXを銅メダルから銀メダルにするので精一杯。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ