忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv40事業仕分け

ほら、流行語にも選ばれたからさ、あとネタがないからさ。


・Lv40を独断と偏見で分けてます
・言うまでもないですがスクリーン以外はEXです
・異論は認めます

○38
ギャラクシヴロック(まだ下がる?Hは35かな),ヒップロックREMIX(押しづらいので37ではなく38)

○39
ヴイエスサウンド,エレフラッドウェイヴ,ガールズオルタナティブコア,ハードロック

○名誉40
ロックギター(クリアするまでは40)

○ラスト的に40
エレクトリカルパレード(太極拳も40),デスロック,トライバルポップ

○41に上げるほどではないか
サイケデリックトランス,流星RAVE REMIX

○41に上がってもいいけど40ボスでもいいのかなと
コンテンポラリーネイション3,禅ジャズ,ねぶた,ヒップロック2

○ラストがアレなので41でもよくね?
カレー,ケンドーロック,コスモロジカル

○崩して当たらない限りは41
ゴアトランス,クラシック6,スクリーンH

○完全に41
エンカREMIX,昭和ノワール,ネガメロック,ネジロック,フィーバーロボREMIX,レーシング

○未来派
未来派

○メロパンク
メロパンク

フォルクローレは事故死はするが40.5もないかな?
他は普通の40ということで。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ