忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその155

考えてもみたら、リンクEXに王冠ついたらあさき曲のEXで初の王冠ってことなんだよな。
いやついてないんですけどね。
ってかあさき曲のEXでLv30台はこれだけなんだよな。
ってかあさき曲のEXで繋がってるのこれだけなんだよな。
近代?無理無理繋がらない繋がらない、合作だけどコアダスもちょっとなあ。
エレジィは繋ぐのはどうだったっけ、全然やってない気がする。


たっしゅの陰謀に負けずようやくガールズパンクスタイルEX銀メダル。
だがGOODは二桁・・・おのれ新たな陰謀か!次はアジミクHを繋ぐ作業か。



dsi00225 ☆チップポップEX
まずはじめに一言、おのれクソガキめ。
正規、叩きづらい個所は少なくて黄ばむってほど黄ばまないのでHSは5.0です。
ポイントはなんといってもイントロの右手32分9867ですね、もうこれゲーといっても過言ではない。
すなわち以降はウイニングラン、とはいってもそんな簡単ではないし長すぎるし。
おのれクソガキめおのれクソガキめ。
やっとレイジくん歌唱曲EXにひとつ王冠ついた、あとはレイジャズとボーイズR&Bか。

dsi00226 ☆ドラゴンボールEX
正規、叩きづらくて黄ばみがちな譜面なのでこちらは5.0ではなく5.5です。
それでようやくこれです、ラストが3分の1くらいGREATだったしなあ。
その気になればいつでもつけれたはずですが、たまにやってもいつもどこかでやられてた。
クリアはともかく、繋ぎは24分のせいでLv31上位じゃなかろうか。
最初と最後の24568も実は叩きにくいよね。
あとはロマンティックあげるよEXに王冠つけるだけなんだがなあ。

dsi00227 ☆必殺スパイEX
これも正規、THE放置効果ですね。
最初対策のつもりではないが、これもHSを4.5から5.0にしたらあっさりと。
Hと違って最初を抜けてもウイニングランではないから緊張したー。
ちなみに5個同時ゾーンは全部COOLだったぞ!
しかし考えてもみればKGEXは繋がってもいないのにこっちは繋がるし王冠ついたんだよなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ