忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレフラH奮闘記

ユーラシアロックEX銀メダル、最初がいければと思ってたが本当にいけた。
ただ、GOOD3つが全て15→6→379→6→157のどうぞ切ってください地帯、
そういえばこういう切りどころがあるってことを忘れてた、よく切らなかったなと。
しかしこれを逃げ切れってのは無茶じゃないか?
あと定期ハイスコアが90kいってなくてどんだけやってないんだと発動。
ってかLv39最多なんですね、HもLv34最多でしたっけ。


タイトルがエレフラHなのにいきなりユーラシアEXってどういうことだ!ってなもんですが、
とりあえずクロス入れたらどうなるかやってみました。
その前にクロス練習してみました(ダークは入れてないしHSは落としてます)
ディスコフィーバーHもカントンHも無理押しはこないしそれなりに面白いです。
ただこれくらいでも切ってるんだな、カントンHは仕方ないがディスコフィーバーHはなあ。

肝心のエレフラHですが、人によっては例の部分は楽に感じるかもしれないという程度、
当然それ以外は悪化する部分は多いし、無理押しはこないがよほどクロス慣れしてないと。

あとじゃあランダムはと思って入れてみた、
例の部分が格段に楽になって、おおこれは!と思ったけど、
無理押しはこなくてもそれ以外が極端な左右振りとかになれば切れるよなあ、
その後159がきたし、無理押しはそれだけだった分96666点、ちなみにハイスコアは97777点。

結論:鏡でがんばりましょう

ちなみに繋がってはいますがアレは一度もGOOD0になったことがないです。
あと、そこは鏡でないと繋がりそうもないけど、
実はそれ以外は正規のがいいんだよなあ、鏡だと後半が右手交互が危なかっしい。


ロマンティックあげるよEXもGOOD1になってました。
今月はGOOD1減らす月間にしようと思った矢先に増えまくってるという。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ