忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその154

○本日の新規GOOD1
キャッツEX:最後の黄連打で・・・それがGREATだったら99kのったのにぃ・・・
スーパーユーロH:どうみても事故です本当に以下略

いやしかしスーパーユーロHでGOOD1が出るとは。
正規、Nも正規で埋めた私には37→19ラッシュはそれほど問題ないです。
左手階段がごり押し祭だから鏡なのかもしれんが、それだとAメロが余計悪化しそうだ。
あれリズムがわかりそうでわからないっていうか、わかってるけどGOODが出るというか、
とにかく酷いよね、LONGNを埋める苦行よりはマシだと思いたいです・・・。
EXもGOOD一桁は結構楽ですね。



dsi00223 ☆エアポートEX
ふたりきりのーかーんらんーしゃ、とてもきーれいなれすとーらん♪
・・・なんか似てません?似てませんかそうですか。
ちなみに私はIIDX派です(聞いてない)PERFECTWORLDも好きです(聞いてない)
さておき、地味なズレ発狂で確実に出てるor切ってたので、気分転換に鏡にしたら一発。
「ズレは気にしたら負け」というのが実感できる譜面かなあと。
このリザルト、ハイスコア言われてないですが99kもいってなかったり。

dsi00224 ☆グラインドコアEX
正規でも32分対策がしっかりしてれば無理ではないのでしょうが、
スパランに逃げました、ただランダム逃げの方が楽かもしれない。
というのも、スパランだと終盤がそれほど特大のデレではなくなるんですよね。
むしろ重なってくれた方がありがたいってくらいな速さの2連が怖い。
後期5鍵は全然やってなかったがサントラだけは買ってて、この曲は気に入ってましたねえ。
芋で入ることを知って真っ先に購入した記憶が。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ