忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv38にまつわるエトセトラ

UPから861日でsm214071がようやく10000再生となりました。
ミリオンの遅達成記録は大百科にあるけど、10000くらいでは載ってるわけもないので、
これがどれくらい遅いのかはわかりません。


アジコンHに粘着したんですがなかなか終わりません。
どうにも24分がねえ、なんか知らんが出るんですよねえ。
6.0にこだわりすぎてるからかしらねえ。

せっかく粘着したんだからとEXも6.0でやってみたら、素で落とした。
うん、素で落とした。
確かに階段苦手ですよ、Lv41はクリアマークは埋まってるけど、
ラメはゆとりだしクラ10は正規じゃクリアできないよ(クラ4は勝率低いがクリアはしてる)
アジコンEXはLv37のクリアで最後まで残ったよ(当時Lv37)
でもいくらなんでも今これを落とすってないだろう。
確かに聖域内だとジャパネスクとパカ2に次ぐくらいの低クリア率なんだろうけどさ。
あんまりなのでもう一度やった、ちゃんとクリアした、でも80kいかない。
別に低速が致命的ってわけじゃないよ、キャバレーEXの6.0は90kいかないけど88kだし。
NとHは6.0じゃあ95kいかないけど。

あとアジコンって階段だけどランダム入れて楽になる階段じゃないよね。
24分はむしろ悪化するし。
鏡をやる気力はなかったのであった。



dsi00052 ◎アリプロ2EX銀メダル
ようやっと繋がった、点はお察し。
GOODは主に前半(最初ではない)青交互は黄ばむけどGOODはそんな出ない。
ちなみにアリプロEXは相変わらず「男になって下さい」で逃げ切れません。

dsi00053 ◎カウガールソングEX銀メダル
点はお察し・・・いや何度も言うけどクリアは弱いけど点とか繋ぎは弱くないって。
ごり押し祭だとこれくらいが限度なんですってばさ。


アジコンの件とかこの2曲の点とか、
「低~中難易度さえしっかりしていればこれでも聖域にこびりついていられるんだ」と、
天空民に自信を持ってもらいたいですね、とか強がってみる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ