忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENJOY埋め日記その3

また青森行ってきたんですよ、青森市営バスのフリールートカードに慣れるために。
今度はラウンドワン青森店、これで青森市のe-AMU接続ポップンは制覇です。
柏みたいに設置店舗情報に載せられない店舗があるのかもしれませんけど。

って、3台ですか!2台設置してる場所すら行ったことないのに、3台ですか!
IIDX2台でDDR1台なのにポップンは3台ですか!
全台4曲設定でe-AMUリーダー付き筐体なのですが、
左が音量割れ気味、中央が画面大きくて違和感、右がちょっと画面が汚い?歪んでる?
あと左とかその隣のドラムの所為で中央と右が聞こえにくいです。
ボタンは問題ないというかむしろいいのでプレイに支障はないですけども。

あとは画面で「店内対戦」って出るのに違和感を覚えたり、
NSLSでダークメルヒェンEXをNO BAD出してる人を見たり。


4曲設定なのでENJOYしました、5ボタン旧曲Lv6と8を埋め。
ボーナスステージにミュージカルかヘビーメタルが入ってたらなあ。
4つ同時ですよ、あの画面で4つ同時来たら衝撃的だと思うのですよ。
コンポラの357同時でもものすごいインパクトあっただけになおさらそう思った。


↓以下感想

ウィーアー!:良譜面だが6ではないかな
おどるポンポコリン:もっと青を使えよと思った
「名探偵コナン」メイン・テーマ:ノート数87でこの演奏感のなさ
ラムのラブソング:「タタタタ」を「タッタタ」にするのはどうだろう
BAROQUE HOEDOWN:最初と最後がなあ
Climax Jump pop'n form:これももっと青を使えよと
そばかす:9ボタンよりはマシだがそれでも酷いなあ・・・56同時とかズレとか
バビル2世:パフェ難易度43


しかし、あれだけ青森駅とか古川にバスが来るのに、
ヨーカドー前はそんなに通らないんだね、結局玉川まで歩いてるし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ