忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその106

Lv33祭atラウンドワン青森店、毎度のことだが何故33なのかはわからない。
「きりのいいところまでやろうとする」の延長線上で、
Lv33に2曲くらい王冠がついてしまうとついつい33しかやらなくなってしまうのですよ。



dsi00054 ☆ニューミュージックEX
昨日も書いたけど、3筐体ともe-AMU内蔵型なのでこのありさま。
とはいってもなあ、e-AMU内蔵型の方が新しいわけだから、
この筐体に慣れておかないといつか泣きをみるんですよねえ。
まあこの譜面はベストスコアで98kもいってないんですが。

dsi00055 ☆テツドウH
基本的にはトレインラッシュゲーです、あのtraintrain言うところ。
4→6→39→7の5セットが4回、39同時が非常にいやらしい。
6を左手で取るように心がけたらパフェれたが黄ばむったらもう。
EXは繋がりそうで繋がらない、ラストだけなんだけどなあ。

dsi00056 ☆メロコアGH
間奏ゲー、きれいな配置だけど両手じゃきれいにさばけない階段とか、
入りが崩れやすいし割と長いので甘いけど怖い交互。
最初は左手ごり押し祭な人にとって特に問題はない。
これもEXが繋がりそうで繋がらない、片手交互だけなんだけどなあ。

dsi00057 ☆輪舞曲EX
輪舞は「りんぶ」で出る、書くまでもないか。
同時押し譜面という印象が強いけど、結構酷いズレがあるんですよねえ。
あと同時押し自体も結構酷い配置が2回ほど、サビのブレイク手前っていえばいいのか。

dsi00058 ☆ヒンディポップEX
Lv33祭、王冠狙いだけではなく銀メダル狙いもしていたのですが、
大体は鏡を入れればあっさりついてくれるんですよね。
初見っぽくなるってのもあるとは思います、シャイポップEXがGOOD1と残念賞。
で、これも鏡でやってみたらというか鏡のままにしちゃったらあっさりと。
あっさりというかGOODが出なかっただな、相変わらず動きがキモかった。
e-AMU内蔵型筐体だと案外無茶な動きができるというかなってしまうというか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ