忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレってデレないといけないんだよな

・jubeat
ラウンドワンで初めてjubeatを見ました、弘前だとアラモードにあるみたいですが。
QMAとか麻雀格闘倶楽部みたいに座ってやるものとばかり思ってたら、
想像以上に大きな物体がそこにはあった。

・エルドラドEX
シューティングフュージョンことEl DoradoEX銀メダル。
忍者で出されて鏡にしたら繋がった、90k台だったけどな!
ちなみに私的にはエルドラドっていうとアルフィーです。

・ヤンデレ
ツンデレ譜面ってよく言うじゃないですか、代表的なのはSFポップEXとかクラ7Hとか。
初級レベルだとダンスNは元祖ツンデレ譜面ですよね。
でですね、クラ10EXはツンデレ譜面といっていいものなのかと思ったわけですよ。
あそこで半分ないとクリア不可能、ランダム入れてる場合はさらに無理押しの可能性もあるし。
なが~い階段でじわじわゲージを減らされ発狂でごっそりもってかれる様は、
ツンデレというよりはヤンデレなのではないかと。

・インプラEX
これはデレが大きいけど結局ラストで削られる人は削られるのでヤンデレ認定。
正規は今やっても前半が壊滅的、バーローのゲージ推移に近い、80kいかない。
鏡は前半は正規に比べると大分押せる(赤ゲージにはならない)けど、
てけてーてけてーの2連打が右にあるから押しにくく感じるし、乱打も結構押しにくい。
そして左利きなのにラストの左手連打でこぼしまくる、結果正規よりも点が出ない。
あと正規鏡共通で最初の下段交互地帯が地味にこぼしまくりですね。
ハイパーJポップ3が41に上がってるのなら、これも41に上がってもいいと思います。
ランダムはどうなんだろう。

・メッソンH
170部分がGOOD0だったのは初だと思うのですが、低速で3つ出てるという。
オイ0じゃないんだからと言いたいところだが何気によくわからないのよね。
まあでもパフェは無理ではなさそうです。
あとEXはデレは長いけど大きくはないのでツンデレというよりはヤンデレ認定。
もう基準が無茶苦茶ですね。

・先日の反省
改めて聞いたらター子は娘ってはっきり言ってますね。
でもミー子はおしゃれとは言ってるけど娘とは言ってな(省略されました)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ