忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその107

DSiがフリーズした、カメラ撮影モードで何を押しても無反応。
リセット代わりのスタートボタンを押しても無反応、フタをしてもスリープモードにならない。
結局バッテリー消耗を待つしかなく、その後充電したら何事もなく起動。
あんまり電源のONOFFが激しいのは駄目みたいですね。
そもそもe-AMU外部装置上に置く時点でまずいとは思いますが。



dsi00059 ☆悪魔城ドラキュラH
ギタドラにVampire Killerが入ってすっかり影が薄くなった気がします。
これもなんで残ってたのと言われそうな譜面ですが、ズレだったり結構強烈な階段、
そしてEXで言う2回来る変な交互のうち1回目が残ってるのですよ。
バスドラは削られてるんですが、2回目は普通の配置なのに何故1回目はそのまま?
これは鏡の方が叩きやすいので鏡、ただそれだと階段がきつくなるんですよねえ。
あとはフランダースのアレ気味な上段横階段で何回かひっかかってたり。
EXは前作段階ですでに繋がってるんだがパフェはなあ・・・。
スコアはランダムなのかもしれないがねえ、これはHにも言えるが。

dsi00060 ☆K-クラシックH
悪魔城ドラキュラが入ってすっかり影が薄くなってしまった曲ですが、
知らない人は142に合わせてしまったり、
知っていても忍者的にジャングルゴーゴーとの二択にかけることができたりします。
そして変化具合は問題ないけど辛いので簡単にパフェらせてもくれません。
1の裏打ち地帯も怖いけど前半ゲーですかね。
正規でつけましたが、何気に3つ以上の同時がないので崩す人もいるかもしれません。
EXは前半がさらに酷いことになってるのでとてもじゃないが無理ですねえ。
銅メダルだったので銀メダルにはしましたが、
チキン連発で数回かかってるし、案外楽じゃないと思います。


dsi00061 ◎割ときれいなリザルト
モグーEXのノート数は1365だそうなので、空BAD6ってことですか、出すぎだなあ。
あんみつせずにがんばってみたんですが、やはりあんみつしないと立派な41ですね。
クリアはもちろん、スコア的にもせざるを得ないようです。
これに限らず最近いろいろ41をやってるのですが、ラメと手芸にはじまり、
ハイパーJポップ3もJAMもナニワヒーローもロックビリーも全部88k前後だったり。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ