忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インプラEX正規鏡ランダムスパランの合計を競う誰得IR

・911
選挙のときもTwitterに似たようなことを書いたけど、
9月11日にHEAVEN INSIDE等を「やってきた」と書くと、
「(仕方なく)やってやったぞ」感が出てしまいますね。
加えて「9月11日だからってやるのはかえって不謹慎」的な流れにもなりますね。
私の場合は15まではピースを投げてました。

・空耳
innocent worldって何気に削除されていないCOVER曲の中ではかなりの古参ですが、
それはおいといて、サビ前のMr.myselfが「ミスターマンセー」に聞こえます。
某終身名誉監督を称えた歌なのかとセルフツッコミを入れてしまいます。

・ニエンテN
何気なくスパラン入れてたけど、あの2連打地帯ズレまくってるんですね。
何回かやった限り重なるということはなかったが、ないとしても怖いですね。
あと3個押しもない気がしたが1回あったか。

・本日のLv41(全部正規)
エンシャントユーロEXが850くらい繋がった、最初から左手トリル手前まで。
この譜面でBAD一桁とは成長したなあ、やっぱり88kくらいだけど。
あとはスイスイが84kと、Lv41で素点10k離されるってDDRじゃないんだから。
アントラリミが81kと酷い、ランダムなのかもしれんが私の腕じゃ変わらんかもなあ。
ヒルビリーも82kと酷い、Hは鏡だからEXでも試さないと。

・本日のインプラEX
スパラン入れたら88kとか、正規鏡がいかに変な譜面かってことですね。
スパラン入れても変だけど、下段交互が2連打祭にならなければもうちょっといったかな?
その差10kほど、14?EXは強力だなあ。
20?EXは例えオイパンクが来たとしても素点は10kも差はつかないでしょうし。
クリアボーナス込みで15k離せるかってところですか。
まあでも考えてもみたらLv40までくれば大抵スパランは無理ゲーで、
素点10k↓どころじゃないでしょうし、インプラがたまたま逆だったんだよ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ