忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその108

801の反対だから108は百合なんだろうか。


不謹慎と言われようがノート数911の曲に王冠つけてみようか
→フィバさんところで調べる
→該当するのはヘヴィロックEXとモグーHの2曲のみ



dsi00062 ☆ブロークンバンビートH
青が非常にいやらしいなあと思った。
14も69も片手で余裕ですって人には有利なんでしょうなあ。
EXにも同じことがいえますね、やたら細かい配置があってそこで空BAD出る。

dsi00063 ☆エーゲH
Nは何故最初はああなのかといいたくなるし、EXはかなりのツンデレ譜面だし、
じゃあHはというと最初の交互でよく出るし、私の中でお眠りなさいで空BAD出すし。
それを回避するために鏡。

dsi00064 ☆テクノボーH
デスレゲエはまだAC7の段階だからああいう譜面になるのは仕方がない、
糞譜面というよりは右寺先生らしい譜面だ、と思うのですが、
これはなあ、後半まで酷い配置しておいて終盤途端にデレすぎだろ。
ズレまくりだし9→79→17とか9→89→8はやたら押しづらいし、
その後9→89→368→2→7とかもっと押しにくい配置があるし、
交互も縦押しが混じってるし、最後はデレるけど音量小さいし。
これも鏡、酷い譜面に限って中毒性があるなあ。


メッソンHの王冠狙いをしたもののつかず、代わりに他のLv29につけた。
鏡に決まりましたが、やはり低速ですねえ。
「ちゃらーら」と思わせておいて「ちゃらら」(わかりづらい)
は単体だといいんだが同時が混じると意味不明、しかもEXよりもわかりづらい配置。
加速直前が特にわからないですね、直後も地味にこぼしそうな配置ですし。
あとどうして交互が1回だけ歯抜けになってる?
EXも鏡、左手ごり押し祭でAメロは大分マシになる、イントロの方がBAD多いくらい。
まあ90kいかないんですけどね。

あとはFMポップHとリバプールEXがどちらもGOOD1と残念賞。
FMポップHは基本ラストゲー、これは鏡でよさそうなんだが、
もう1つ、連続くの字手前の配置が無茶でどうにも出る。
リバプールEXはサビ前の同時押しがこぼしやすいし、
サビ終わりの46交互に混じる8がいやらしく出てしまう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ