忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近中古CD店行脚してないなあ

前に青森行ったとき、IIDX6thstyleサントラが2000円というのを見かけたがこれはまだ高いな。
贅沢言うなって?
中古CDで一番最後に買ったのはサガ全曲集です、GBの。
調べたら買ったのは1年4ヶ月前。
で新品はというと・・・Virgin's high!だなあ、もっと前か。

「コナミスタイル限定商品」という商法は間違ってはなかったとは思います。
ですが私はそれに萎えてしまったというかなんというか、
まあとにかくサントラ収集をやめてしまったのです、もう3年か。
PARTYからは遅れて店頭販売という形にはなりましたが、もう手遅れという感じがします。
結局まだ購入してなかったり、定価下がってるのにね。

なんでこんなこと書いてるかというと、
芋曲はどのサントラに収録されているのかのリストをまとめてみようかなーとかそんなです。
コナスタ限定に頼らざるを得ないのは、
芋オリジナル曲(芋サントラ)とDance the night away(FEVERサントラ)ですね。
それと、アマイアマイはポップン用の強引カットバージョンはCD収録されてません。
それにしてもあのカットの仕方はなあ、フェードアウトで終わってた方がよかったと思います。
PARTYで入った短縮版4曲は2回やれば納得できる感じですが(1回目は戸惑う)

これからのポップンには古参ホイホイ的に、
キーマニ曲救済とかMMB曲救済とかやってほしいものですね。
芋は発想は悪くなかったと思うんですけどねえ。


・本日の熱帯COM情報
かごめは27を繋ぐ。

・UFOテクノEX
2~9の大階段直後に124同時とかもうね、片手で取れる人には何の問題もないのでしょうけど。
Hにも2~9の大階段直後に24同時ってのがあるけどそれ以前にランダムに逃げててすでに王冠。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ