忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその109

王冠埋め日記THE MOVIEその109です、そのいちまるきゅうと読むとFEVERです。
なんか深夜にイケイケでナウなヤングがやんちゃしてるイメージがあったのですが、
wikipediaによると午後9時閉店だそうで。



dsi00065 ☆ホウノウダイコH
そんな109のターゲットから恐らく一番かけはなれてるキャラの曲につけてみた。
嘘です偶然です、フレッシュのすぐ下にあったのでやってみただけです。
EXがラス殺しという印象が強い曲ですが、あとはCSのアナコンでは地獄らしいですが、
Hはどうかというと最初ゲーでした、螺旋あったっけか。
EXも久々にやったがラストは押せても最初がもっと手ごわくてこぼすこぼす。
あとはダダッダッダッダッダン(合ってるか?)がいやらしいこといやらしいこと。
これはHの時点で結構いやらしいんだが。


dsi00066 ◎フレッシュEX銀メダル
やああああああああああっと繋がった、鏡、配置がいちいち酷い。
どう酷いかって要は交互の遠くにおまけを置くなってことですよ。
1→2→468→2→4→2→15(正規)が酷すぎます、マイベスト7位ですってよ。
GOODはそこで出たものだからこれさえできれば王冠狙えるけどとりあえず満足。
これでLv30銅メダルは順当にクラ5Hだけとなりました。

同じくフレッシュの少し下にあったボッサグルーヴEXをやってみたけど駄目でした。
なんというか、これ甘くなけりゃパフェ達成者数えるほどしか出ないだろと思った。
ズレまくってるだけならいいんだが何を叩いてるのかわからないし準無理押しの146→9あるし、
5ボタンは5鍵の譜面とは全く関係ないし超逆詐称だし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ