忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老人の日

敬老の日を第3月曜日に移すにあたって、高齢者団体から反発が相次いだため、
2001年に老人福祉法第5条を改正して9月15日を老人の日、
同日より1週間を老人週間とした(敬老の日 - wikipediaより)


去年の敬老の日は5ボタンをパフェったので、今年はNを頑張ろうと思いました。
しかし久々にやってみましたがGOOD一桁にすらならない。
3回目の低速のリズムは目押しでわかる範囲ですが(それでもGOOD出てるが)
相変わらず178地帯が意味不明、どう押せばGREAT以上になるのかがわからない。
ズレまくりだけど崩した方がいいのかもしれない。
3つ同時は最後の最後の1回だけ、
他に146同時っぽいのがあるけどこれは同時に押したら6がGOODになる。
「3つ同時っぽいけど同時に押すとGOODが出る」ってのはカレーNにもありますね。
ってかカレーNの方がGOOD少ないな、こっちは一桁は出てるし。

とりあえず今年は178地帯以外でGOODを出さないってのが目標ですね。
なんという低レベルな目標でしょう。
点は前に書いた四天王とかよりは出ますけど、95kはいかないのよねえ。
知らないと確実に切ってくれるので93kほど出れば結構勝てると思いますが。
(逆に知ってると高確率で繋がれるんだが)

あとはHの銀メダルかな、Nのパフェよりは楽だと思う。
これは178地帯もそうだが89地帯も意味不明だ、GOODにはなるけど。
EXはあんみつしろってよく言うけど無理なものは無理です。
そりゃあ今作はいっぱい41↑をクリアしましたけど、今やっても空にならないくらいが限界です。
点だって75kいかないし、GOOD200↑ってバロニエ他より出てる気がする。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ