忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその110

110番はかけたことないです。
その119のときも119番はかけたことないって書きそうなので今書いておこう。



dsi00067 ☆ウィンボEX
中盤がすごいことになってるが逃げ切れた。
逃げ切れたってことはすなわち黄ばみすぎたってことですが。

dsi00068 ☆キャンディポップH
そういえばこれもツンデレ譜面でしたね。
前に投げられた時は1人切ったりして恥ずかしかったですが超チャレでリベンジ。
リズム難だけどパフェ的には中盤の意地悪な配置の方が問題ですね。

dsi00069 ☆メサリミH
これも前に最後の最後にある徐々に減速で出しちゃって以来放置してたがリベンジ。
でもやっぱり徐々に減速には弱いなあ、黄ばみすぎてる、パフェ的にはツンデレじゃない。
ルナHよりも螺旋がすごいなあ、黄ばみすぎてる。
EXは準無理押し次第で繋がるんだろうがパフェはなあ。

dsi00070 ☆フィリーソウルEX
パフェにもいろいろあって、普通のパフェの他に、
実力以上の力が出せてパフェれたり(今作だとツインビーEX)
不思議とGOODが出なかっただけというパフェもあったりするのですが、
これはGOODが出なかったパフェです、最初と最後は出そうにはなったけど出なかった。
EXだけ甘いのか?とフィバさんところで確認したらNとHも甘いらしい、あるぇー?
NとHは間奏が怖いから出てしまうんですよね、そこだけはおまけが多い分EXのが楽に感じたり。
でも最初はともかく最後は酷いのに出なかったなあ、なんでだろう?
序盤の2連打地帯も絶妙に叩きづらいし細かいの多いし。
クラブジャズHよりも先に埋まるとは思わなかった、SENAXマスターリーチですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ