忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその110.5

やっとこれが完成した、ただ制作しておいてアレだがamazonでよかったのだろうか。


引き続きLv31祭、本当は昨日だけでまとめる予定だったのですが。
結局いろいろ書いてたら文字数は昨日より増えてるし。



dsi00071 ☆ちんどんジャズH
2日に分けた原因、Jackと同じく(そういやあ昨日までWRはJackだったそうで)
王冠がついていたけどブログには書いていなかった。
たぶんイベント中につけたんだと思います、故に画像はないのでやりなおしてみた。
譜面としては最初の両白だけだと思ってたけどそれ以降も割とこぼしそうではある。
EXはかろうじて90kのったくらいでした。
あと最近やったLv41としてはモンゴルが83kくらいで、ボールヅが93kくらいのBAD3で、
シンメタが87.5kくらいだった、NEW RECORDはボーダークリアより優先されるんですね。
ちんどんもモンゴルもどっちかっつーと苦手ですね、地力ないだけだって?
シンメタも投げられると大体は事故死しますね、地力ないだけだって?


dsi00072 ◎クラシック8H銀メダル
要は高速32211が繋がらないのであって、終盤の左手螺旋でチキン切りするのであって。
鏡を入れても螺旋はともかく2連打は繋がらない、となると崩すしかないわけで。
でもスパランだと魔王がそれなりに化けそうだし、
ランダムでもスパランでも別れの曲が無理押しだらけになるんだろうなあ。
と久々にランダム入れてやってみたらあっさり繋がってやんの。
32211は2と1が左右に分かれてたし、無理押しもこなかった。
他は叩きにくかったけど総合的には当たりだったと思います、当たりでもこれかよとか言わない。

Lv31銅メダルは残り2曲、ポジアコとフューチャー両EXですが、ポジアコがここまで残るとは。
しかも理論接続じゃないという、正規でも鏡でも同じところで切れる切れる。


↓他のLv31

ヴィジュアルREMIXH:あそこまで大量に来られるとどこかで出るなあ
エアポートEX:辛くはないんだがズレ発狂だから出ちゃうんだな
オンセンラップEX:最初ゲーすぎワロタ
格ゲーH:ギターソロゲー(68交互だから鏡のがいいかもな)
グラインドコアEX:89交互もそうだが問題は32分だなあ
テクノガールH:指示系統の手前でGOOD1
ドラゴンボールEX:空BAD1
バイオミラクルEX:右が難しいなあ(特に2~7階段→89→7→8→9)
フレンチメルヘンEX:前半で出なかったのに変速で出てしまった(別に難しくないのに)
ロシア2H:最初は出なかったが階段終盤でGOOD1
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ