忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその111

ウチの環境、win2000なのでIE6.0なのですが、それだとようつべが見れなくなるらしい。
TwitterもIE6.0から変えろって言ってるし、とりあえずfirefox3.5.3を入れてみたのです。
試しにぺーじを見てみたらそれはもう、まともに見れないぺーじの方が多い有様で。
というわけで全ぺーじ見れるようにしてみました、でもまだテーブルの表示具合がおかしい。
どうやらcolspanタグ中のalign=centerに対応してないようで。
果たしてIE7以降とかGoogle Chromeでちゃんと見れてるのだろうか。


3桁のゾロ目は必ず3の倍数と知ったときはすげえと思ったものですが、
その後「ある整数の各桁の合計が3の倍数だとその整数も3の倍数」ということを知った時は、
なんかこうときめいたというか衝撃だったというか。
あと111は3で割ると37なんですよね、どうしてもBEMANI歴が長いと37という数字にひかれますね。



dsi00073 ☆ソニックブームH
今更ながらギタドラ移植おめでとうございますということで。
「青交互に白を混ぜるな」な譜面は左手が動く人にとっては基本鏡です。
しかしこの譜面はそこ以外もさあ切れと言うような配置ばかりだったりするから困る。
EXはそれが悪化してるから繋がってもいないという。
でもEXは青交互に白が混ざってないのね、こちらは正規のがいい。

dsi00074 ☆祭N
ゾロ目なのでNを埋めようということで頑張った!正規です。
まあ「おいおいこれは残り10曲のうちに入らないだろ」と言われてもおかしくないですが。
何はともあれN譜面銀メダル止まりが残り一桁になりましたよ。
ところどころ意識したら負けなズレがあるのですが、何よりラストですね。
片手で無茶すると出るし両手で分担しようにも手の移動がスムーズにいかないし。
あとは最初はリズム覚えた方がいいっぽいというか王冠つくころには体で覚えてるというか。
せっかくなのでHもやったけどGOOD一桁で95k出たからもう十分だと思いました。
EXは繋がってないな、どうにも切れるんだよな。

dsi00075 ☆ポップビーツH
この日は調子がよくて、だったらこれもつくんじゃないかなあとやったら本当についた!
Lv24以下が2曲進んだのは珍しい、ランダムだと思っていた時期が懐かしいですがスパランです。
2連打は一度もこなかった、大当たりと言っていいでしょう。
EXはこれに3個押しが大量なので相当無茶です。
これでLv20未満はエンカHのみになりました、無茶言うなってレベルではないですけどねえ。

dsi00076 ☆クッキーファンタジーH
いいかげん最初でGOOD1というのを乗り越えようということでやったらようやくついた。
最初は12分→16分→適当というのを頭に入れればどうにかなるでしょうか。
あとは長すぎるウイニングランということでいいと思いますが、
最後の最後にあるズレで出そうになった私です。
EXは最初が発狂すぎて繋がりもしない、鏡のがいいっぽい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ